CrossCardGamers -クロスカードゲーマーズ-

新潟県十日町市を活動の中心としたカードゲームファンサイトです。

【大会情報】第三回十日町ヴァンガード大会

こんばんは、店員です。
2011年も残すところあと2日となりました。
今年を振り返ってみれば、ヴァンガード漬けの一年でしたね。
2月のトライアルデッキから、12月のコミックスタイルまで、一気に駆け抜けました。
そして年始には第5弾、双剣覚醒の発売も控えています。
新クランの追加もさることながら、やはり主役3人のエースカードが目を引きますね!

そんな双剣覚醒の発売日より二週間後、第三回大会を開催しようと思います。
新カード追加で益々面白くなるヴァンガードで、新年のトリガーチェックをしてみてはいかがでしょうか?
なお、今回の開催時間ですが、会場の都合により13:30から受付開始になります。
13時より前に会場に来ても、他の方が利用していますので、開催時間を間違えないよう、注意してください。

大会を制し、2012年の【先導者】になるのは誰だ!

【開催日時】2012/1/29(日)

【開催場所】十日町中央公民館 三階第二学習室

【大会概要】非公認大会(個人主催)、スイスドロー、全五回戦(予定)
30分一本勝負 ファイターズルール適用
(「ばーくがる」をファーストヴァンガードとして使用不可能)
※プロモパックはありませんが若干の景品を用意する予定

【参加費】100円(見学・フリープレイ無料)

【募集人数】32人

【必要なもの】デッキ 筆記用具

【スケジュール】
大会受付  13:30~14:30
一回戦   14:40~15:00
二回戦   15:10~15:30
三回戦   15:40~16:00
四回戦   16:10~16:30
五回戦   16:40~17:00
結果発表 17:20~
※進行状況によりスケジュールが前後する可能性があります。

※対戦マナーは守りましょう。
能力の使用やフェイズの宣言をはっきりと行い、対戦相手の迷惑になる行為はやめましょう。
※会場内は飲食可能です。
ただし対戦中はなるべく控えていただき、ゴミは各自持ち帰ってください。
※大会で使用しているテーブルの他にもフリープレイ用のテーブルを用意する予定です。
ヴァンガードに限らず他のカードゲームも遊んでいただいてかまいません。
大会終了後も19:00までフリープレイ可能。
※大会の運営内容・スケジュールが都合により変更される場合があります。
変更があり次第大会情報を更新しますがご了承ください。


大会内容について質問などがありましたら記事にコメントしたいただくか下記メールアドレスまでご連絡ください。

cobalt815982●hotmail。co。jp(主催:エバラ)
※「●」を@に、「。」を「.」に変換して送信してください。

ルールを守って正しくイメージ!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:エバラ
十日町でゆるゆるとカードゲームを遊んでます。
名前の由来は焼肉好きから。
玄海のカルビクッパおいしいよね~。


<管理人が主に遊んでるもの一覧>
ヴァンガード
遊戯王
バトルスピリッツ
Z/X
東方関連カードゲーム
他にも細かいものをちょこちょこと。

twitterアカウント
ebara☆rondon
※☆を半角アンダーバーに変換してください。
メールよりtwitterのほうがレスポンスが良いです。

アクセスカウンター