CrossCardGamers -クロスカードゲーマーズ-

新潟県十日町市を活動の中心としたカードゲームファンサイトです。

【大会結果】第14回十日町ヴァンガード大会

こんにちは、店員です。
大会参加者の皆様、お疲れ様でした!
3月発売の綺羅の歌姫でバミューダ△のカードが多数追加されましたね。
話によれば、大会トップになれるほどの強化らしいですが、果たして・・・?

さて、今回の大会結果の発表です。

【入賞者】
一位:おこあくん
二位:コンバット越前くん
三位:逆廻十六夜くん
四位:キンジくん
五位:アイカツおじさん


【優勝デッキレシピ】

デッキ名:サイキックバード オヤ、ワルイネ。
ファーストヴァンガード:リトルウィッチ ルル

4 オラクルガーディアン ニケ
4 サイキック・バード
4 バトルシスター じんじゃー
4 ロゼンジ・メイガス

2 ダーク・キャット
2 お天気お姉さん みるく
2 バトルシスター ここあ
4 バトルシスター しょこら
4 オラクルガーディアン ジェミニ
1 マーメイドアイドル セドナ

2 サイレント・トム
3 バトルシスター もか
2 メイデン・オブ・ライブラ
4 バトルシスター たると

3 CEO アマテラス
4 スカーレットウィッチ ココ

コメント:クリ12枚ツエー


第14回優勝者はおこあくんです。
使用クランはクリティカル12枚搭載のオラクルシンクタンク。
ココとアマテラスを軸に、その豊富なドロー力で5回戦を戦い抜きました。
ピン刺しのセドナはきっと彼の推しメンでしょう。


なお、次回大会ですが、主催多忙につき未定となっております。
詳しい日程が決まり次第当ブログにて告知いたします。
また、カメレオンクラブ十日町店カード売り場にも告知用紙を設置する予定です。
次回も皆様のご参加、お待ちしております!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

エバラ

Author:エバラ
十日町でゆるゆるとカードゲームを遊んでます。
名前の由来は焼肉好きから。
玄海のカルビクッパおいしいよね~。


<管理人が主に遊んでるもの一覧>
ヴァンガード
遊戯王
バトルスピリッツ
Z/X
東方関連カードゲーム
他にも細かいものをちょこちょこと。

twitterアカウント
ebara☆rondon
※☆を半角アンダーバーに変換してください。
メールよりtwitterのほうがレスポンスが良いです。

アクセスカウンター