CrossCardGamers -クロスカードゲーマーズ-

新潟県十日町市を活動の中心としたカードゲームファンサイトです。

【大会結果】第13回十日町ヴァンガード大会

こんにちは、店員です。
大会参加者の皆様、お疲れ様でした!
騎士王凱旋から各クランにブレイクライドが実装されましたね。
これにより、以前にも増してダメージ4点を巡っての攻防が重要になりそうです。
ついに解放されたロイヤルパラディンや、新クラン・ジェネシスにも注目ですね。


さて、今回の大会結果の発表です。

【入賞者】
一位:士官候補生くん
二位:おこあくん
三位:アルフレッド@がんばらないくん
四位:Carmine the BLOODくん
五位(同点により二名):番長(`・ω・´)くん・バルバトスくん


【優勝デッキレシピ】

デッキ名:キョなんとかさんのネオ・アバランチ・クラッシュラッシュ
ファーストヴァンガード:メカ・トレーナー

4 サイレンス・ジョーカー
4 ソニック・ブレイカー
4 陽気なリンクス
4 チアガール ティアラ

3 チアガール マリリン
2 ダッドリー・デイジー
4 メディカル・マネージャー
1 レックレス・エクスプレス
4 ワンダー・ボーイ

4 ダッドリー・メイソン
4 ハイスピード・ブラッキー
3 ブロウ・キス・オリビア

3 魔王 ダッドリー・エンペラー
4 バッドエンド・ドラッガー
1 ジャガーノート・マキシマム


コメント:アニメでキョなんとかさんの出番はないのか・・・


第13回優勝者は仕官候補生くんです。
使用デッキは騎士王凱旋で強化されたスパイクブラザーズ。
切り札としてV/R合わせて5万ものボード強化ができるブレイクライドを擁する、
非常に攻撃的なデッキで対戦相手を蹂躙しました。
スパイクの勝利に、きっとキョさんも喜んでいる事でしょう。
あとコミックス版森川くんも。


なお、次回大会ですが、主催多忙につき未定となっております。
詳しい日程が決まり次第当ブログにて告知いたします。
また、カメレオンクラブ十日町店カード売り場にも告知用紙を設置する予定です。
次回も皆様のご参加、お待ちしております!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

エバラ

Author:エバラ
十日町でゆるゆるとカードゲームを遊んでます。
名前の由来は焼肉好きから。
玄海のカルビクッパおいしいよね~。


<管理人が主に遊んでるもの一覧>
ヴァンガード
遊戯王
バトルスピリッツ
Z/X
東方関連カードゲーム
他にも細かいものをちょこちょこと。

twitterアカウント
ebara☆rondon
※☆を半角アンダーバーに変換してください。
メールよりtwitterのほうがレスポンスが良いです。

アクセスカウンター