CrossCardGamers -クロスカードゲーマーズ-

新潟県十日町市を活動の中心としたカードゲームファンサイトです。

【大会結果】第八回十日町ヴァンガード大会

こんにちは、店員です。
大会参加者の皆様、お疲れ様でした!
今回は土曜日開催でしたが、大勢のファイターが参加してくれました。
伝説のクラン・アクアフォースの追加や、
真の力を解放したグレートダイユーシャの登場など、
さらに多様化した環境でどのような結果になるのか、とても楽しみだったのですが・・・。

まずはこちらをご覧ください。

【入賞者】
一位:店員
以下6名はすべて4勝1敗で同率でしたが、得失点差により順位付けしました。
二位:キラくん
三位:上村 亮太くん
四位:平くん
五位:椎名くん
六位:空波くん


【優勝デッキレシピ】

デッキ名:11月発売のエクストラブースター2種、予約受付中です!
ファーストヴァンガード:神鷹 一拍子

4 オラクルガーディアン ニケ
4 サイキック・バード
4 ドリーム・イーター
4 ロゼンジ・メイガス

3 バトルシスター しょこら
2 バトルシスター ばにら
2 稲葉の白兎
4 ダーク・キャット
4 三日月の女神 ツクヨミ

3 オラクルガーディアン レッドアイ
4 戦巫女 タギツヒメ
4 半月の女神 ツクヨミ

3 CEO アマテラス
4 満月の女神 ツクヨミ

コメント:正直すまんかった・・・


第八回優勝者は・・・はい、店員です。
オラクルシンクタンクではココ軸のデッキが主流になりつつある今、ツクヨミ軸を選択。
5試合すべて満月まで成立、合計でカウンターブラスト10回発動とか手札アドが・・・。
最終戦ではディメンションポリス使いの椎名くんと対戦。
LB中のグレートダイユーシャにクリティカルが乗って一気に3ダメージ受けるも、
その後の攻撃を豊富な手札で守りきり、勝利しました。

なんだろう、自分で自分のレポ書くとか、これ罰ゲーム?(´・ω・`)


なお、次回大会ですが、10月14日を予定しています。、
詳しい日程が決まり次第当ブログにて告知いたします。
また、カメレオンクラブ十日町店カード売り場にも告知用紙を設置する予定です。
皆様のご参加、お待ちしております!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

エバラ

Author:エバラ
十日町でゆるゆるとカードゲームを遊んでます。
名前の由来は焼肉好きから。
玄海のカルビクッパおいしいよね~。


<管理人が主に遊んでるもの一覧>
ヴァンガード
遊戯王
バトルスピリッツ
Z/X
東方関連カードゲーム
他にも細かいものをちょこちょこと。

twitterアカウント
ebara☆rondon
※☆を半角アンダーバーに変換してください。
メールよりtwitterのほうがレスポンスが良いです。

アクセスカウンター