CrossCardGamers -クロスカードゲーマーズ-

新潟県十日町市を活動の中心としたカードゲームファンサイトです。

【大会結果】第42回クロスカードゲーマーズヴァンガード大会

クロスカードゲーマーズ第42回ヴァンガード大会の結果発表です。

参加者総勢12名
スイスドロー3回戦

【入賞者】
1位:マークさん【ジェネシス】
2位:夢さん【シャドウパラディン】


【優勝デッキレシピ】

デッキ名:ヴァナルカンドニカンニング
ファーストヴァンガード:革の戒め レージング

G0 17枚
4 戦巫女ククリヒメ
2 檸檬の魔女 リモンサーノ
2 バンデット・ダニー
4 ドリーミング・ドラゴン
4 大鍋の魔女 ローリエ

G1 14枚
4 袖男獣 スコル
4 袖男獣 ハティ
4 衰微の女神ヘル
2 蛙の魔女 メリッサ

G2 11枚
4 貪り食うもの グレイプニル
4 神界蛇 ヨルムンガンド
2 葡萄の魔女 グラッパ
1 鳥の魔女 カモミール

G3 8枚
4 神界獣 フェンリル
2 幸運の女神 フォルトナ
2 全知の神器 ミネルヴァ

G4 8枚
4 破壊神獣 ヴァナルカンド
2 大天使 ドゥームブレイズ
1 スノーエレメント フリーザ
1 ミラクルエレメント アトモス

コメント:合法的にしくめるとか強すぎww


第42回大会の優勝はマークくんです。
筆者はヴァンガード分からないので気の利いたコメント言えません(開き直り)
とにかく優勝おめでとうございます!次もよろしくお願いします!
余談ですが諸都合で大会結果発表が暫く出来なくなった時の最後のVG大会結果発表の記事の優勝者は実はマークさんなんですよね。結果発表が復活してから初回で優勝するなんて運命めいたものを感じます。


次回のヴァンガードの大会ですが、詳しい日程が決まり次第,
当ブログやツイッターにて告知いたします。
次回も皆様のご参加、お待ちしております!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

エバラ

Author:エバラ
十日町でゆるゆるとカードゲームを遊んでます。
名前の由来は焼肉好きから。
玄海のカルビクッパおいしいよね~。


<管理人が主に遊んでるもの一覧>
ヴァンガード
遊戯王
バトルスピリッツ
Z/X
東方関連カードゲーム
他にも細かいものをちょこちょこと。

twitterアカウント
ebara☆rondon
※☆を半角アンダーバーに変換してください。
メールよりtwitterのほうがレスポンスが良いです。

アクセスカウンター