CrossCardGamers -クロスカードゲーマーズ-

新潟県十日町市を活動の中心としたカードゲームファンサイトです。

【大会結果】第七回十日町ヴァンガード大会

こんばんは、店員です。
大会参加者の皆様、お疲れ様でした!
今回から単独構築クランにグレートネイチャーが加わり、益々にぎやかになりました。
また、ペイルムーンやダークイレギュラーズなど、既存のクランも強化されましたね。
構築の軸となるカードが多数追加され、様々なデッキが入り乱れる環境、いいですね!

さて、今回の大会結果の発表です。

【入賞者】
一位:ののわさん
二位:千反田 えるさん
三位:櫂くんの弟子さん
四位(同点により二名):シュドナイくん・空波くん


【優勝デッキレシピ】

デッキ名:まだそんなクランがあったんですね(震え声)
ファーストヴァンガード:ういんがる・ぶれいぶ

4 幸運の運び手 エポナ
3 アラバスター・オウル
1 武器商人ゴヴァノン
4 まぁるがる
4 世界樹の巫女 エレイン

4 閃光の盾 イゾルデ
3 といぷがる
2 湖の巫女リアン
2 友誼の騎士 ケイ
4 小さな賢者 マロン

3 スターコール・トランペッター
4 ブラスター・ブレード
4 ブラスター・ダーク

3 爆炎の騎士 バロミデス
4 マジェスティ・ロードブラスター

コメント:のヮの


第七回優勝者はののわさん。
マジェスティ・ロードブラスターを軸に据えたロイヤルパラディンで勝利を掴みました。
最終戦では、もはや決勝卓の常連となりつつある櫂くんの弟子さんとのマッチで、
マジェスティVSジエンドの環境トップデッキ対決を繰り広げました。
第七回ヴァンガード大会

勝負を征したのはやはり、主人公補正=サイクオリアの力?
いえいえ、ののわさん本人の実力でしょう!


なお、次回大会ですが、8月は諸々の事情により大会開催は未定となります。
会場の都合的にもおそらく9月になってからの開催になるかとは思いますが、
詳しい日程が決まり次第当ブログにて告知いたします。
また、カメレオンクラブ十日町店カード売り場にも告知用紙を設置する予定です。
皆様のご参加、お待ちしております!
プロフィール

Author:エバラ
十日町でゆるゆるとカードゲームを遊んでます。
名前の由来は焼肉好きから。
玄海のカルビクッパおいしいよね~。


<管理人が主に遊んでるもの一覧>
ヴァンガード
遊戯王
バトルスピリッツ
Z/X
東方関連カードゲーム
他にも細かいものをちょこちょこと。

twitterアカウント
ebara☆rondon
※☆を半角アンダーバーに変換してください。
メールよりtwitterのほうがレスポンスが良いです。

アクセスカウンター