CrossCardGamers -クロスカードゲーマーズ-

新潟県十日町市を活動の中心としたカードゲームファンサイトです。

【大会結果】第二回十日町ヴァンガード大会

こんばんは、ブログ担当の店員です。
大会参加者の皆様、お疲れ様でした!
天候の悪い中開催された第二回大会でしたが、前回と同じく16名にご参加いただきました。
前回大会に参加された方に加えて新規の方も数人居られたようで、
運営者冥利に尽きるといいますか、大変うれしく思っています。

さて、今回の大会結果の発表です。

【入賞者】
一位:コータくん
二位:島田竜太郎くん
三位:シーザー・カエサル・エンペラー様
四位:後藤(最弱)さん
五位:山口敦也くん

【優勝デッキレシピ】

デッキ名:オラクルデッキ
ファーストヴァンガード:ロゼンジ・メイガス

2 オラクルガーディアン ニケ
4 サイキック・バード
2 ビクトリー・メーカー
4 E・アラーマー
4 ロゼンジ・メイガス

4 オラクルガーディアン ジェミニ
4 お天気お姉さん みるく
3 バトルシスター ここあ
2 バトルシスター しょこら
2 バトルシスター めーぷる
2 ラック・バード

3 オラクルガーディアン ワイズマン
2 メイデン・オブ・ライブラ
3 セキュリティ・ガーディアン
3 バトルシスター もか

1 CEO アマテラス
2 オラクルガーディアン アポロン
1 花占いの女神 サクヤ
2 メテオブレイク・ウィザード

第二回優勝者は初参加のコータくん。
前回に引き続き、中学生がナンバーワンに輝きました!
扱いの難しいオラクルシンクタンクデッキを操り、見事勝利しました。

なお、次回大会は来年1月の中旬~下旬を予定しています。
詳しい日程が決まり次第当ブログにて告知いたします。
また、カメレオンクラブ十日町店カード売り場にも告知用紙を設置する予定です。
皆様のご参加、お待ちしております!
プロフィール

エバラ

Author:エバラ
十日町でゆるゆるとカードゲームを遊んでます。
名前の由来は焼肉好きから。
玄海のカルビクッパおいしいよね~。


<管理人が主に遊んでるもの一覧>
ヴァンガード
遊戯王
バトルスピリッツ
Z/X
東方関連カードゲーム
他にも細かいものをちょこちょこと。

twitterアカウント
ebara☆rondon
※☆を半角アンダーバーに変換してください。
メールよりtwitterのほうがレスポンスが良いです。

アクセスカウンター