CrossCardGamers -クロスカードゲーマーズ-

新潟県十日町市を活動の中心としたカードゲームファンサイトです。

【ごあいさつ】はじめまして!

はじめまして、エバラです!

地元でカードゲームの大会が無いので「じゃぁ自分でやってやろう!」とこんなブログ立ち上げちゃいました(笑
普段はヴァンガードとかバトスピ、東方関連カードゲームをメインにいくつかのカードゲームで遊んでます。
あとはボードゲームなんかをいくらか。

今のところヴァンガードとバトスピの大会の開催を企画中。
ご要望がありましたら他のカードゲームの大会も開けたらいいなぁなんて考えてます。
(需要がありそうなのは遊戯王とデュエルマスターズあたり)

ブログや大会運営は初めてなので至らないところなどあると思いますがよろしくお願いします~m(_ _)m


[ 2011/09/20 07:36 ] 【雑記】 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:エバラ
十日町でゆるゆるとカードゲームを遊んでます。
名前の由来は焼肉好きから。
玄海のカルビクッパおいしいよね~。


<管理人が主に遊んでるもの一覧>
ヴァンガード
遊戯王
バトルスピリッツ
Z/X
東方関連カードゲーム
他にも細かいものをちょこちょこと。

twitterアカウント
ebara☆rondon
※☆を半角アンダーバーに変換してください。
メールよりtwitterのほうがレスポンスが良いです。

アクセスカウンター